2021.11.07.Sun スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2013.02.11.Mon 大洗港  山正丸  ヒラメ

 大洗沖

ヒラメ・・・・0.8〜4.0kg、3〜10枚

食い良好。外道はアイナメ、ホウボウ、ヤリイカが交じった。


竿頭  東京都練馬区  川島 厚司さん  


*13日まで臨時休業

今日は久々に息子と乗船しました^^
息子の翔成が船に乗ると言い出したので、保護者としては乗船せねばと、乗ったものの、肝心の翔成は1投目の時にはすでにキャビンで爆睡・・・。結局本人は帰りまで出てこなかったのですが、かぁちゃん、ここぞとばかりに夢中・・・。でも結構朝のうち風が強くて冷たい・・・。一投目から、竿にアタリが^^コンコン。コンコン。船見氏の話を思い出しながら、「まだまだ」コンコン・・・。コンコン
「まだだよ」「まだ。」
ガツガツガツ・・・。うん(^-^*)(・・*)うん(^-^*)(・・*)クイィ〜と合わせるとグググッ。
釣り、やっぱりタノスィ〜〜。その後コンスタントに3枚上げ、風が止むとなぜか私あたらな〜い。置き竿にして、後ろにいわし配達・・・。ん??父、置き竿で合わせてる。いつの間にか当たっていた(→o←)ゞ巻くだけ私しました。(笑)結果はヒラメ4枚、ホウボウ2尾、メバル1の釣果でした^^ホウボウおぉきかったです^^
楽しかった^^いく美で釣れるから、今年のヒラメさん、ホントo(゚Д゚)ビギナーさんにもぜひオススメです。



| 17:00 | comments(1) | - |

2021.11.07.Sun スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











楽しそうでしたね。次回は、翔くんも爆釣ですか!今週末はよろしくお願いします。天気が怪しいですけど(汗)
From. iwa 2013/02/11 19:03

Trackback

この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。